ビットウルーヴ

UNITE 2013 JAPAN 行ってきました

2013年 4月15~16日の両日に東京のベルサール汐留にて開催されました、Unityのイベント”UNITE 2013”に行ってきました。
メンツは私chocobatとデザイナーのN氏、プログラマーのS氏の3人です。

東京から山手線で新橋へ。

少し歩いてベルサール汐留に到着。

3つのセッションが並行して行われます。

展示コーナー大盛況。

セッション開始直前の会場。

トイレマークもUnityっぽいですね。

とにかく思っていたよりもかなり人が多くて、開発環境としてのUnityの注目度は半端ない感じがいたします。

おみやげはUnityマグカップとUniティー・・・シャツでした。
セッションによってはプロの制作者だけではなく、インディーズのクリエイター向けと思える説明もあり好印象でした。
かと言いまして、すべてをUnityで!ということではなく、うまく棲み分けしていくのが良いのでしょうね。

SQUARE ENIX MARKETで Android版 FINAL FANTASY ALL THE BRAVEST 配信開始

スクウェア・エニックス様の Android用アプリ、FINAL FANTASY ALL THE BRAVESTが、本日4月11日より、『SQUARE ENIX MARKET』より配信開始されました。
iOS版と同様、当社が開発を担当いたしました。
公式サイト:http://www.jp.square-enix.com/ff_atb/

採用情報

採用に関する情報はこちらをご覧ください

【ビットグルーヴ採用サイトへ】

 

close
ページTOPへ